名古屋のシルバーアクセ好き、 オーダーメイドに挑む

オーダーメイドで最強のものを作る!

こだわりのオーダーメイド

名古屋のシルバーアクセ好き、
オーダーメイドに挑む!!


こんばんは、
リュウジです。

 

なんとなんと、
今オーダーしているリングが
銀になってきたという連絡が!!

 

 

こいつはテンション上がるなあ。

 

 

まだちゃんと出来上がっては
いないようなのだけども、
めっちゃくちゃ楽しみ。

 

今回のは、
トライバルのスカルを入れた
ごついリング。

 

ごついというか、
オレのリングは全部ごついんだけどww

 

 

テンション上がるなあ~~。

 

 

今日は仕事がしんどかったので、
やけ酒でもしようかと思ったけども
一気にるんるん気分だぜ。

 

我ながら、
単純だと思うんだけどもね。

 

しかしながら、
オーダーが出来上がったときの
あの感動は忘れられないよなあ。

 

あの感動は何度でも
違う意味での新鮮味がある。

 

 

こういうのができたのか!
ここがこんな風になるのか!
着けてみたら超かっこええ!!

 

 

というおもしろ楽しいことの
オンパレードだもんな。

 

自分だけのこだわりのものを
手に入れたい人は
絶対にオーダーメイド。

 

やったほうがいいと思う。

 

これは声を大にして言いたい、
いやまじで。

 

・・・・、と
ちょっと熱く語ってしまったけど
それぐらい熱を入れているんだよな。

 

ちょっと恥ずかしいけど、
これがオレの今の生き様と楽しみ。

早く出来上がらないかな~~。

 

 

 

追伸:

こんなオレの熱さに共感したら、
イイネとコメントを
よろしくお願いしまっす!!