名古屋のシルバーアクセ好き、 オーダーメイドに挑む

オーダーメイドで最強のものを作る!

50人相手に8人で戦った仲間だ。

名古屋のシルバーアクセ好き、
オーダーメイドに挑む!!


こんばんは、
リュウジです。

 

昨日は興奮して、
妙に熱っぽく語ってしまってたw

 

あとから読んでみたら、
めちゃくちゃ恥ずかしいんだけど、
あれがオレなので残しておくw

 

 

あとで仲間に何を言われるかは
だいたい想像がつくけど
まあいいwww

 

 

そうそう、
仲間と言えばオレの地元の宮城のヤツが
今度結婚をするようなんだよな。

 

昔はよく、
一緒に悪さをして警察にも
ご厄介になった仲間。

 

 

50人相手に8人で戦った仲間だ。

 

 

この話しをツヂさんに言ったら、

「漫画の世界やなwww」

と笑っていたけど、
本気の本気、マジの世界だ。

 


首の後ろから、
バットで殴られたりとか
それでも相手を粉砕したりとか。

 

オレの今の腕の傷や、
体中にある無数の傷はその時の
勲章だと正直思っている。

 

女ができるたびに、
彼女たちはビビルけどねw
まあ、そこはやさしさでカバーだ。

 


そんなむちゃくちゃをやっていた、
オレの仲間が結婚。

 

うーん、不思議な気分だ。
相手の女性は中学校の先生で
非常に真面目な方だそう。

 

あんなに学校が嫌いで、
先生に唾を思いっきり吐くような
オレらの仲間が。

 

 

まさかの先生と結婚。

 

 

なんか笑っちゃうよな。
でもこれが人生ってやつかな。
幸せになってほしいぜ!!

結婚式用にスーツを用意しないと。

 

 

 

追伸:

こんな破壊的な人生を送っていたオレに
良ければイイネとコメントください!