名古屋のシルバーアクセ好き、 オーダーメイドに挑む

オーダーメイドで最強のものを作る!

オーダーが完成!!!!

名古屋のシルバーアクセ好き、
オーダーメイドに挑む!!

 

こんばんは、
リュウジです。

 

ななななんとおお!!
ついにオーダーメイドで
作っていたあのリングが
できあがったそうで!!

 

クソ嬉しいぜ!!

 

ということで、
早速お店にれっつごー!!

 


残金を確認。
よし、まだあるな・・・。

 

この日のために、
給料を少し残していてよかった!
基本、宵越しの金が持たない主義だし。

 

今回はかなりの大作なので、
金額も結構した。

 

でも、
その分ツヂさんもがんばってくれたし
いいものができたと思う。

ツヂさんいわく、

 

 

スカルの鬼の表現が
クソ難しいので大変www

 

 

だったそうな。
いやあ、
いつもお世話になります!

 

そしてついに対面の時!!
この瞬間こそが
至高の時でもある!

 

オーダーメイドの一番の
楽しいときでもあるのが
この対面の儀式!!

 

指にはめて、
重さをずっしりとした
この重さを感じる!

 


いやああああ~~~~いいね!

 


これを求めていた!
さいこー!!

 

ツヂさんがブログや、
ツイッターフェイスブック
アップしてくれるそうな。

 

めっちゃありがたい。

 

オレのリングを見て、
誰かしらが感化されたら
オレも超嬉しい。

 

で。

 

同じショップのお客さんが
同じようにブログで書いているので
よかったらそっちも読んでみてください。


http://blog.livedoor.jp/csc925/

 

 

追伸:

こんなオレのアクセに
共感した人はイイネやコメントを
ください!!