名古屋のシルバーアクセ好き、 オーダーメイドに挑む

オーダーメイドで最強のものを作る!

見られていたw

名古屋のシルバーアクセ好き、
オーダーメイドに挑む!!


こんばんは、
リュウジです。

昨日のブログは、
どうやら仲間に見られたようだw

オレって滅多にああいうことは
言わないんだよね。

寡黙な破壊王として、
当時は君臨していたので
あまり人には自分のことを
話さなかったんだよねw

それが最近は、
話してしまえるように
なってきちゃったようだ。

まあ、丸くなったんだろうなw
いつまでもヤンチャしているわけには
いかないだろうし。




で。

その仲間に、
「あの院長先生の長女はどうなった」
と聞かれた。

正直、
オレは恋愛絡みの話しは
苦手なんだよな~。

なんて言っても
「寡黙な破壊王
がオレのあだ名なんでね。

昔の女はみんな、
オレが何を考えているのか
わからないって言ってたけど。

まあ、
オレは何も考えてはいない!!w



でも、
見た目がごついんで
女のほうも引くしね。

ただ、
「いい感じに進んではいる!」
とだけ書いておこうw




飯は月曜日に食うことになったが、
まだ場所は決めていないw

こういうことを書くと
またいじられんだよな~。

まあいいや。
とりあえず、デートコースを探す!

つーかコレ読んでいるなら、
オレに教えろやww




ぐるなびを検索して、
いい感じの店を探して、
あとは夜はどこに行くかだな。

ファッションも、
小奇麗にしていこうかと思う。

アクセはごついやつ・・。
どうしようかな。
これがないとオレっぽくないし、
でも引かれるかもしれん。

まあそのときはその時だ!



追伸:

こんなオレに助言をくれるなら
コメントとイイネをください!!