名古屋のシルバーアクセ好き、 オーダーメイドに挑む

オーダーメイドで最強のものを作る!

オーダーが完成!!!!

名古屋のシルバーアクセ好き、オーダーメイドに挑む!! こんばんは、リュウジです。 ななななんとおお!!ついにオーダーメイドで作っていたあのリングができあがったそうで!! クソ嬉しいぜ!! ということで、早速お店にれっつごー!! 残金を確認。よし、…

美人局なのか!

名古屋のシルバーアクセ好き、 オーダーメイドに挑む!! こんばんは、 リュウジです。 院長先生のところの娘さん、 のことなんだけど・・・。 そういえば、 「彼氏がいる」 というようなことを 院長先生が言っていた気がする。 この状態で、 誘ってもらえたと…

見られていたw

名古屋のシルバーアクセ好き、オーダーメイドに挑む!!こんばんは、リュウジです。昨日のブログは、どうやら仲間に見られたようだwオレって滅多にああいうことは言わないんだよね。寡黙な破壊王として、当時は君臨していたのであまり人には自分のことを話さ…

50人相手に8人で戦った仲間だ。

名古屋のシルバーアクセ好き、オーダーメイドに挑む!! こんばんは、リュウジです。 昨日は興奮して、妙に熱っぽく語ってしまってたw あとから読んでみたら、めちゃくちゃ恥ずかしいんだけど、あれがオレなので残しておくw あとで仲間に何を言われるかはだ…

こだわりのオーダーメイド

名古屋のシルバーアクセ好き、オーダーメイドに挑む!! こんばんは、リュウジです。 なんとなんと、今オーダーしているリングが銀になってきたという連絡が!! こいつはテンション上がるなあ。 まだちゃんと出来上がってはいないようなのだけども、めっちゃ…

まさかの連絡あり

名古屋のシルバーアクセ好き、オーダーメイドに挑む!! こんばんは、リュウジです。 この前の病院の院長先生のところの長女さん。 連絡をしてみた。 とりあえずLINE。ども~。的な。 というか、いざLINEしようとすると、何を書けばいいのか本当に迷う。 こう…

最強リングならぬ最凶リング。

名古屋のシルバーアクセ好き、オーダーメイドに挑む!! こんばんは、リュウジです。 今日は一日休みだったんだけど、会社から呼び出し。 めんどくせー。 せっかくの休みなので、リングのデザインを煮詰めようと思っていたのに。 こんなときに限って、そういう…

怒りというか憤怒の感じが最強。

名古屋のシルバーアクセ好き、オーダーメイドに挑む!! こんばんは、リュウジです。 昨日の続きなんだけど、 とりあえず娘さんのアドレスはオレのスマホの中に入れておいたw まあ入れておくだけなら、なんとでもなるだろw そのうちLINEも上がってきそうだし…

お嬢さんにアドレスもらいました。

名古屋のシルバーアクセ好き、オーダーメイドに挑む!! こんばんは、リュウジです。 昨日はなんか、全く意味不明な日記になっていたw 多分酔っていたのと、院長先生の家の娘の長女にいい顔されたので浮かれていたのだろうw 我ながら恥ずかしいwまじ恥ずか…

院長先生の娘が激かわいい件

名古屋のシルバーアクセ好き、オーダーメイドに挑む!! こんばんは、リュウジです。 今日はいやあ~~~疲れた。仕事が本当にきつかった。 今日の仕事は、病院の院長先生の引越しの仕事。 めっちゃでかい大理石のテーブルと男6人がかりで運ぶというなんとも…

シルバー大好き人間がきましたよ

名古屋のシルバーアクセ好き、オーダーメイドに挑む こんばんは、昨日は飲み会で飲みすぎてかなりグロッキーなリュウジです。 仲の良い友達たちと飲むのはやっぱりサイコーですね!! 昔話に花を咲かせたりして、昔好きだった女の子の話とかもめちゃくちゃ盛…