名古屋のシルバーアクセ好き、 オーダーメイドに挑む

オーダーメイドで最強のものを作る!

院長先生の娘が激かわいい件

名古屋のシルバーアクセ好き、
オーダーメイドに挑む!!

 

こんばんは、
リュウジです。

今日はいやあ~~~疲れた。
仕事が本当にきつかった。

今日の仕事は、
病院の院長先生の引越しの仕事。

めっちゃでかい大理石のテーブルと
男6人がかりで運ぶという
なんとも過酷なミッションもあり。

聞けばなんと、
350万円もする大理石のテーブル。

でもつるつるスベスベなあの感じ、
めっちゃいいよなあ。

おれもいつかああいうものを
自宅におけるような男になってみたい。
そう思ったぜ。

 

そして院長先生の娘。

まじやばいwwww
ちょうかわいい。

しかも娘が3人いて、
みんなかわいいでやんの。

娘さんの各部屋にでかいテレビを
運んだのだけれども、
いったいいくらかかってんだよ!?
って感じ。

 

あーでもああいうかわいい女の子と
少しでもいいから付き合ってみてー。

男の夢だもんな、
ああいうのって。

とか思いながら仕事していたら、
長女から声をかけられた。

まじかよって思ったけど、
ちょっと嬉しかったw

最近、女っ気が全くないもんなあ・・。

っていう仕事の話でした。

 

院長先生は、
「いつでも娘に会いにきていいよ」
と言っていたけど
意味もなく病院にはいけねーだろw
って心の中でつぶやきましたw


追伸:

イイネ!やコメントあると嬉しいので
よろしく!!