名古屋のシルバーアクセ好き、 オーダーメイドに挑む

オーダーメイドで最強のものを作る!

シルバー大好き人間がきましたよ

名古屋のシルバーアクセ好き、
オーダーメイドに挑む


こんばんは、
昨日は飲み会で飲みすぎて
かなりグロッキーなリュウジです。

仲の良い友達たちと飲むのは
やっぱりサイコーですね!!

昔話に花を咲かせたりして、
昔好きだった女の子の話とかも
めちゃくちゃ盛り上がりました。

まさか、ケンタロウが美穂のことを
好きだったなんて・・・とかw

まあ、
美穂はかわいかったですが
勉強一筋で絶対に処x女でしょ!
というエグイ話しばかりを
していました。

そうこうしているうちに
やっぱりシモネタのオンパレードで
まあ大変でしたよw

 

と、
そんなことはどうでもいいんですが、
おっと、気持ち悪い・・・w

みんな知っているかもしれないけど、
最近オレはシルバーアクセの
オーダーメイドにハマっているw

なぜかというと、

・自分の好きなものがない
・自分のサイズに合うものがない
(身体がでかすぎというウワサ有w)

というこの2点にくわえ、


自分だけのものができた時の
あの快感!!


が忘れられないということです。
あれはもうサイコーだね、
わかるかいみんな?

わかんね~だろうなああw

今は新しいペンダントを
構想している最中。

この構想している時も
非常に楽しいのがオーダーメイドの
良いところだと思う。

良いデザインが思いついたら、
アップしていこうかなw

 

ということで、
グロッキー状態のリュウジでした。

 


追伸:

できればコメントやイイネ!をくれると
非常に嬉しいのでよろしく!