名古屋のシルバーアクセ好き、 オーダーメイドに挑む

オーダーメイドで最強のものを作る!

美人局なのか!

名古屋のシルバーアクセ好き、
オーダーメイドに挑む!!
 
こんばんは、
リュウジです。
 
院長先生のところの娘さん、
のことなんだけど・・・。
 
そういえば、
「彼氏がいる」
というようなことを
院長先生が言っていた気がする。
 
この状態で、
誘ってもらえたというのは
何かのフラグなんだろうか?
 
 
 
 
非常に気になる。
気になる。
気になる!!!
 
 
 
 
シルバーアクセの出来上がりより、
最近は気になるからやばいww
 
オーダーメイドのことよりも、
院長先生のところの娘さんが
気になる件。
 
 
 
 
もはや末期だなwww
 
しかしながら、
女性も浮気をするものだということを
昔きいたことがある。
 
しかし浮気相手をオレに選ぶとは、
どういうことなんだw
 
美人局で変なヤツが出てきても、
腕っ節には自信があるので
粉砕してやろうとは思う。
 
 
 
 
寡黙な破壊王の名前は
伊達ではないんでね。
 
破壊王の名前を封印するために、
ブレスレットを作ったのだが、
それを打ち破る時がもしかして
くるのかもしれん。
 
 
 
 
オレの右手が悪さをしないように、
オレの右手にはごつい封印の
ブレスレットが光っている。
 
これがあれば、
オレは悪さをしないと自分では
思っているから。
 
そのために、
わざわざオーダーメイドで
作ったんだからな、
 
これもなかなかの大作で
作るのに結構な時間がかかったっけ。
 
 
 
 
右手に光るこのドラゴンのブレスを
見るたびに、
封印していた記憶がよみがえりそうだ。
 
とかなんとか
言ってみたりしてねw
 
まあケンカはもうしないと
決めているので、
脅すぐらいかな。
 
相手が何か言ってきたら。
まあ切れたらどうなるか
自分でもよくわからないけどねw
 
 
 
追伸;
 
こんな悩めるオレに、
コメントやいいねをくれると
ちょー嬉しいです!!