名古屋のシルバーアクセ好き、 オーダーメイドに挑む

オーダーメイドで最強のものを作る!

最強リングならぬ最凶リング。

名古屋のシルバーアクセ好き、
オーダーメイドに挑む!!


こんばんは、
リュウジです。

 

今日は一日休みだったんだけど、
会社から呼び出し。

 

めんどくせー。

 

せっかくの休みなので、
リングのデザインを煮詰めようと
思っていたのに。

 

こんなときに限って、
そういうことが起きるんだよな。

 

ということで、
会社に行く前にフルメタルボックスへ。

 

ツヂさんにデザインを見てもらい、
しばし談笑。

 

ありえないほどでかいものを作るので、
ツヂさんも笑っていたww

 

どうやらこの店で、
かなり最強な部類のものを
オレは作っているらしいw

 

 


最強リングならぬ最凶リング。

 

 

 

とお預かり証にも書かれていたw
いつもいつもすいませんねw

 

んで、
フルメタルである程度デザインを煮詰め
あとはツヂさんにお任せしてきた。

 

途中経過も見せてくれるし、
何か不具合があったら
なんとかしてくれるのが
この店のクォリティ。

 

おういぇ。

 


ということで、
出来上がりを待つのみになった!
楽しみすぎるww

 

 

 

追伸:

コメントやイイネお待ちしてまっす。
よろしくお願いしますだ!!
だ!!!