名古屋のシルバーアクセ好き、 オーダーメイドに挑む

オーダーメイドで最強のものを作る!

まさかの連絡あり

名古屋のシルバーアクセ好き、
オーダーメイドに挑む!!


こんばんは、
リュウジです。

 

この前の病院の院長先生のところの
長女さん。

 

 

連絡をしてみた。

 

 

とりあえずLINE。
ども~。
的な。

 

というか、
いざLINEしようとすると、
何を書けばいいのか本当に迷う。

 

こういう時チキンなんだよなあ~。
なんとかしたいでござるなw
ニンニン。

 

 

まあ、そんなことはどーでもいいんだ。
ブラザー。

 

ども~。的なことを書いて、
何か起きるとも思えないので

 

 

「バカ!オレのばか!!!」
「アホ過ぎる!こんなんで返事はない!」

 

 

と激しく後悔していたところ、
なんと返事がきた。

 

まじっすかwwww

 

なまさかの展開。
いや、わかっている・・・。
みなまでいうな。

 

当人のオレが一番驚いているんだ。
こんなことがあるんだな。と。

 

 


そしてトントン拍子で
なぜか飯を食いにいくことになった。

これはいいのか?


何かのフラグだろうか・・・。
もしや美人局だろうか・・・。

 

いろんなことがよぎるが、
あまり考えないことにした。

 

考えても仕方ないしな。
こういう時はガッツあるのみ。
玉砕覚悟でもいくしかあるまい。

 

飯の日にちはまだ決まってないけど、
月曜しか無理なんだよな・・・。

 

 


どうしようか。

あ~~~シルバーを考えるより
悩むww

 

どこに飯に行けばいいのかw
男がこういうのは決めるべきだよな。

とりま、
ぐるなびを漁ってくるわ。

 

 

 

追伸:

悩めるオレ、リュウジに
イイネとかコメントをくださいw

つーかほんまどういしょうな。