名古屋のシルバーアクセ好き、 オーダーメイドに挑む

オーダーメイドで最強のものを作る!

怒りというか憤怒の感じが最強。

名古屋のシルバーアクセ好き、
オーダーメイドに挑む!!


こんばんは、
リュウジです。

 

昨日の続きなんだけど、

とりあえず娘さんのアドレスは
オレのスマホの中に入れておいたw

 

まあ入れておくだけなら、
なんとでもなるだろw

 

そのうちLINEも上がってきそうだし
そうしたらLINEしてみよう。

 

 

それがいいw
なんたるチキンなオレwww

 

 

というか、
そんなことよりも、
オーダーメイドの構想が
着々とできてきたぜ。

 

地元のツレに頼んで、
かっこいい鬼のスカルを
少し考えてみてくれって言ってたらしい。

 

らいしというのは、
オレはそんなことを言った記憶が
あまりないからだw

 


「おい、できたぞ」
「え、何が?」
「オマエがデザインをしろといったw」
「しらねwww」

 


というアホなヤリトリを数回したあと、
送られてきたデザインを見てびびるw

 

才能の無駄遣い過ぎるw
なんでこんなに絵がうまいんだw

 

ってぐらいの、
うまさでデザインを送ってきたw

 

さすが、
スバルは昔から一味もフタ味も
違う男だと思ってはいたが・・・。

 

こんなにもスペックが高い男だったとは。

まじでびびります。
これw

 

邪悪さがオレの感性とぴったり。
怒りというか憤怒の感じが最強。

 

これを今度の休みの日に、
ツヂさんに見せにいこうかと思う。

 

ツヂさんもビビルだろうなw
これwwww

 

あー次の休みと給料日が
本当に楽しみだぜ!!

 

 

 

追伸:

イイネとかコメントあると
嬉しいです!
よろしく!!